ソルラルと漢江お散歩ジュンギ

イジュンギブログ withRay

今日は旧暦のお正月ということで、韓国や中国ではお正月ですね。

SNSでもお正月ムードが漂っていました。

でも今年はコロナウイルスの影響で、連休中も特に何もせずお家で過ごすと何人かの韓国の方がおっしゃっていました。

そして、ジュンギ君がストーリーに来てくれましたね〜。

漢江をウォーキングしながら自撮りしている動画でした。

ジュンギ君、お元気そうで何よりです。とても綺麗な景色ですね。韓国へ旅行できるようになったら、ロケ地巡りの一環でここも訪れてみたいです。

しかし、行き交う人は怪しく思ったでしょうね(笑)

自撮りしながら、色んなポーズ取って歩くフードを被った男の人が歩いてますから。

いや、目しか出ていないけど、きっと隠しきれないオーラが出てるんでしょうね!

1回自転車に乗る人と対面してましたけど、相手の方はどう思ったんでしょ。どうでもいいことが気になります( ・∇・)

そして、この動画のBGMがこの曲。

歌っていらっしゃるのが、イ・ソニ (이선희)さん。『王の男』の因縁を歌っていらっしゃる方ですよね!

このアニメについては、ちょっと無知なのでまた調べてみたいと思います。

陸上をする女の子のお話のようですね。その名も『走れハニー』。

改めて今年は良い年になりますように。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です